昨日は Labor Day ~ Sep. 5th /2006
昨日は祝日でお休みでした。日本で言う“勤労感謝の日”です。そして、あたしは火曜はもとから授業が入っていないので、4連休♡夏休みがちょっと戻ってきたみたみたいでちょっとうれしいです。

ところで、この連休、金曜の夜からいろんなことをしました。 フライデーナイトは友達3人がうちに集まって朝の5時頃までわいわいしてました。DVDを見たり、この前中古ストアで買ってきたゲームをしたり。中国語or日本語を勉強したり。。。そんなことをしてたら、気付いたら朝の5時でした。。。ちなみに、あたしは6時頃から寝て、3時くらいに一旦起きて、そして二度寝をして、ちゃんと起きたのは夕方の6時ごろでした。。。まぁ、学校はじめの最初の週の金曜くらい、こんなことをしてもいいんじゃないでしょうか??

そして、日曜日には、金曜のメンバー+1名でデンバーに行って来ました。昼に香港のレストランでご飯を食べ、そのあと、Lollicupというボバティー(タピオカティー)屋さんにいってミルクティーwithボバを購入。そして、Cherrycreek Mall っていうでっかいモールに行きました。あたしは、ジーパンを買いました。これで、破けてないキレイなジーンズをはくことができます。

そして、その後はアジア人御用達のHマートで食料品のお買い物。あたしはカボチャをかってみた。そして、その後はその近くのコリアンバーベキューのお店で夕食。今回は初めて焼き肉は食べずに他のものを注文しました。あたしは、“石焼ビビンバ”を。すごくおいしかったです。が、店員の態度のかなりキレそうな場面があり、チップを通常の半分の7%しかあげませんでした。
・・・まぁ、ちょっとでもあげただけましだとおもってもらいたいです。

そして、昨日、月曜日。この日は、Greeley Mall で映画をみてきました“World Trade Center”。この映画は、911テロの時、避難誘導のためにビルの中に入った警官が瓦礫の下敷きになってしまうも、奇跡的な生還を果たすという、実際にあったことが映画化されたもの。詳しくはわかりませんが、この映画の中では(たぶん)実際の911テロの映像がよくでてきます。少し、衝撃的な場面もありましたが、見て損はない映画だと思います。
あ、ちなみに、祝日だったせいなのか、本来$7.75のところが、$5.75でみることができました。
"World Trade Center" offficial site はコチラ
日本語版はコチラから

その後、家に帰って、ご飯を作り、映画の後にビデオ屋さんで借りてきたDVDの一つ、“ライオンキング”をみて、かわいいシンバに癒されました。

おわり
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-09-05 03:14 | DAILY DIARY
<< トイレのスッポン the Fall Semest... >>