池袋&亀戸
c0062474_1165657.jpg
今日はウッチーと池袋で5時に待ち合わせして、イングランドパブHUBで軽食(?)を食べた後、今度は9時過ぎに亀戸に移動して幼なじみ(ってゆーの?)と一緒に夕飯を食べました。でね、そこで初めて馬刺しを食べましたよ。まぁね、馬の肉だからといってとくに変わったことはありませんでししたね。まぁ、話のネタで食べてみました。
外国人は、日本人が馬を食べることが信じられないみたいですからね。

今日は夕方から二つも予定があったので、家に帰るのが1時過ぎになってしまいました。
タクシー乗ったら、深夜の割り増しも追加され距離のわりには高くついてしまいました。

もう、お金がなさすぎてヤバイかんじです。

ロト6でも当たんないかなぁ~。

(・・・っつーか、そもそも買ってもないですけどね、、、)



ところで、今日、8月4日はUNCでは卒業式があります。
だから・・・とゆーわけでもないのですが、タイムリーにこんなものをみつけました。(他の人のブログでね。)
2005年Stanford Universityの卒業式でのAppleの創始者、Steave Jobsによるスピーチです。
この人ね、大学、卒業してないらしいです。やっぱり、人生は学歴じゃないんですね。要は、行動力じゃないかと。この人のように大学を中退するにしても、なんにしても、それを実行する行動力ですね。
CLICK!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


To Everyone Who Takes a New Step

経験と愛と死について話してます。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-08-05 01:16 | DAILY DIARY
<< よく活動した一日 PECOS会 at さくら水産 >>