Jul. 31st /2006 納涼盆踊り大会 in 青山
c0062474_23183949.jpg

表参道駅近くにある善光寺での盆踊り大会に行ってきました。愛華と一緒に。どーしても夏祭りに行きたくて、31日にやってるお祭りを愛華が探し出し、この盆踊り大会がヒットしたわけです。
はっきり行って、ちょ~ちっちゃな町内会規模のものでした。まぁ、こーゆーこじんまりしたのは、焼きそばとかカキ氷とかの食べ物なんかも安いから、それはそれでいーんです。ヨーヨー釣りとか輪投げなんかをちびっことまじってやってみたり、盆踊りもちょっと踊ってみたり(これが意外と難しかった・・・)、日本のお祭りを満喫しました。

↓こんな感じのお祭りでした。

c0062474_23484233.jpg
c0062474_23491665.jpg
c0062474_23492970.jpg
c0062474_23494497.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-08-02 23:58 | DAILY DIARY
<< Aug. 1st /2006 ... Jul. 29th /2006... >>