Got trapped in the You Tube
ネットサーフィン・・・っていうか、You Tube サーフィン(?)をしてて気付いたら徹夜してました・・・。で、ひとり部屋でスマスマのコントとかみて笑ってマシタ。。。
みなさんも、お暇でしたらどーですか?You Tubeサーフィン。

あたしが徹夜で見たうちのいくつかを紹介します。

まずは、本日、新曲“夏模様”をリリースするKinki Kidsから。
夏模様 テレビ紹介
夏模様 PV
夏模様 偽PV 
(KinKiのいろんなPVやCMをくっつけて作ったらしきもの。剛の髪型の変化がわかります。)

コンサートでの一コマ ~Tsuyoshi for Koichi~
堂本剛 ”学校へ行こう”出演
ピンクレディー UFO ?!

お次はSMAP
白い影 (台湾ver.)
スマップ年末特番
紅白 世界に一つだけの花
恋のマイアヒ
Dear Woman PV
剛十二樂坊

そして、今週の土曜より公開、“ゲド戦記”
ゲド戦記 テレビ予告
テーマ曲 テルーの唄 PV

只今公開中のパイレーツオブカリビアンでおなじみ、Johnny Depp
Johnny Depp Inerview (デーブが英語しゃべってるの久々に見ました。)

“学校へ行こう”のB-Rap ハイスクールより
Co. 慶応;日本史 総集編 (この人はすごいと思う。)
Co. 慶応;中国史
軟式globe

“世界に一つだけの花/SMAP”の中国語ver.
ONLY ONE

“めちゃイケ”より
岡村ミュージカル ライオンキング

柴犬
日本柴犬
しばわんこの和のこころ
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-07-26 08:05 | DAILY DIARY
<< 地域限定Kitty ~ To Do List >>