To Do List
なんか、毎日暇してるくせに、しなきゃいけないことがたまってる。
はやくしたほうがいいのに、わかってるのに、どんどん先延ばしになってる。。。

ってことで、”やらなきゃいけない事リスト”を作ってみようと思う。

①デジカメを修理に出す。
(②するならするで、短期のバイト探し。)
(③するならするで、航空券の日付変更。)
(④そして、どっか行くなら行くで、その航空券の手配。)
⑤アメリカに持って帰るものを買いに。
⑥アパートの契約。(アメリカのね。)
⑦ダイエット(笑)

とりあえず以上?

とくに⑥は早くしなきゃ、ほんとにホームレスになってしまいます。。。

やっぱり、前のトコに戻るしかないのかなぁ・・・。

でも、うるさいんだよね~、あのアパート、、、。

仕方ないかなぁ。。。?

②もはやくしなきゃ。
もうとっくにお金は尽きてます・・・。


o(´д`)oァーゥー
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-07-26 00:39 | DAILY DIARY
<< Got trapped in ... the song to the... >>