色黒ですが何か?
c0062474_17211450.jpg

はやく梅雨明けしてほしぃです。このじめじめ具合、そろそろ限界…。
あのコロラドのカラッとした気候がちょっと恋しいです。

ところで、あたしは日本に帰ってきてあることに気付いてしまいました。それは、
「自分が人並み以上に黒いこと」そして「それが自分の想像以上であること」
プリクラとか撮ってもね、なんか黒いの。顔が。あんなにライトがあたってるにもかかわらず。。。これは隣に一緒に写ってる人と比べるとよくわかる。
そして、ひどいのが証明写真。たいていはちょっと濃いめに写る傾向があるじゃん?あたし、ついこないだ撮ったんですか、それはまるで外国人。っていっても、わかってると思うけど、アングロサクソン系ではございません。顔的に、フィリピンかタイといったところでしょうか。マレー系と言うか。。。
まぁね、いいんですが、別に。かつて「インド」というあだ名があったぐらいですから。それに、あたしは美白キャラ(?)でもないわけですし。どっちかというと色素濃い系(!)ですから。でも、それはそれで悪くもないのよ。色黒だとビーチでサーファーぶってみるとかいうかっこいいまね(?!)もできるわけだし?…まぁ、ほんとにそんなことやるかどうかは別として。。。笑

あ!サーファーで思い出したけど、一昨日のHERO、最高視聴率30.9%だってさ~。
やっぱすごいね、キムタク。


今日の上の写真は、なんちゃらアルプスの一部だとおもわれます。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-07-05 17:21 | DAILY DIARY
<< Untitled ばいと >>