人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Untitled
Untitled_c0062474_2054405.jpg

朝五時に寝て昼過ぎ三時に起床。そして、今日もヒッキー。あ、でも夕飯食べにちょびっと外出。近くの中華料理屋さんへ。上の写真はそこで頼んだ招興酒の冷たいやつ。ってゆってもあたしが飲んだんじゃありませんが。

ところで、あたし、昨日からファイナルファンタジーⅣをやり始めてしまいました。
昨日、あまりにも暇してた時、ちょっと目につきまして。で、暇つぶしにちょっと。。。でも、あたし、RPGの才能ないんです。基本的に攻略本とかないとダメなんです。もしくは、友達の助けが。ちなみに、FFⅣの攻略本は持ってません。が前回、ディスク4まであるうちのまだ1の時点で何度も全滅…。たしか、友達に電話して5・6回目でようやく先に進めたんだっけ?
まぁ、今回はこのゲーム自体2回目だし、一回エンディングも見てるし、全然終わらせる気なんてありませんが、、。
ちょとした暇つぶし程度にやろうと思います。
by yuko_iwasaki | 2006-06-25 20:54 | DAILY DIARY
<< お寺でお買物 ひきこもり >>