Taiwan Style Beer Garden
c0062474_2333161.jpg

台湾の夜市をイメージしたビアガーデンに行ってきました。池袋PARCOの屋上です。2時間飲み放題&食べ放題で¥2700。まぁ、安くはありませんね。飲み物も食物も自分でとってくるバイキング形式でした。ショーロンポーとか炒飯とか中華っぽいのがあるとこが「台湾風」なんだとおもいます。味はまぁまぁ。枝豆もたくさん食べました。が、ビアガーデンなのに誰ひとりとしてビールを飲みませんでした。¥2700のもとはとれなかった気はしますが、まぁ楽しかったのでよしとします。
その後はダイエットもかねて(?)サンシャインの方まで歩いて、やっぱりプリクラをとりました。
で、駅までもどって解散。
たのしい夜でした☆
c0062474_2339169.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-06-22 23:33 | DAILY DIARY
<< Untitled 毎週水曜日は映画の日 >>