毎週水曜日は映画の日
c0062474_23412153.jpg

午後から突然、錦糸町で愛華と映画を観ることになった。
2本も観ちゃいました。今日はレディースデーで千円だしね~。
「デスノート【前編】」
「花よりもなほ」
のふたつです。
デスノートの方はタイトルにあるように、今回みたのは前編で、ってことは後編もあるつづきもんなんです。でも、その後編、公開は11月らしいので映画館では観れそうにないです。続き、けっこう気になるんですがね、、。
「花よりもなほ」の方は時代劇。岡田君主演のやつです。あいかわらずきれいな顔してました。内容はまぁまぁだったかな?

話はかわりますが、映画(レイトショー)が終わり、家に帰ろうとしたらすでに終バスがなかったので、タクシーに乗って帰りました。乗った時間は11時ジャスト。よって夜間料金で3割増し。うちまで1260円もかかってしまいました。。。…これにはチーンでした、、。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-06-21 23:41 | DAILY DIARY
<< Taiwan Style Be... 池袋ランチ >>