人気ブログランキング | 話題のタグを見る
池袋=キャッチ
池袋=キャッチ_c0062474_2561465.jpg

コンタクトを買いに池袋へ。そして、その後ちょと用があり銀座へ。
そーいえば、日本に戻ってきてはじめての池袋でした。サンシャイン通りの方まで行かなかったのに、キャッチにひっかかりました。が、今回は完全シカトしてみました。まるでそこにあたしに話し掛けてる人なんていないかのような態度で。でも、その後ちょっとそのキャッチの人がかわいそうになりました。あんな大勢の(通りすがりの)人の前で完全シカトされて、、。…まぁ、したのはあたしなんですが、、。一瞬立ち止まって「今、急いでるんです」くらい言ってあげてもよかったかもね。
でも、なんてゆーか、キャッチにあって、「あぁ、池袋にきたんだなぁ~」と実感しました。

↑上の写真は銀座駅にて。
「関東の駅百選」のうちの一つだそうです。
って、すごいんだかどうなんだか?
「関東の」って、範囲狭くないですか?
by yuko_iwasaki | 2006-06-17 02:56 | DAILY DIARY
<< Nasca,Wonder of... スーパーで発見 >>