表参道へ
c0062474_23272195.jpg

夕方から表参道にイトコのライブをききに行った。
久々に表参道に行ったら、あたしがアメリカにいる間に「表参道ヒルズ」とかいうものが出来たらしく、そのせいだか、なんだかやけに人出が多かった。なんだか、表参道は久々に来るたびに何か変化があるがする。前回、帰国した12月には地下鉄のとこに「エチカ」なるショッピングエリアが出来てたりしたしね。。。
あ、聞いた話によると、表参道ヒルズのマンションの家賃は最低でも100万/月からなんだとか、、。
六本木ヒルズのと、どっちが高いんでしょ?

写真はライブ前に入ったカフェで食べたパフェです。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-06-11 23:27 | DAILY DIARY
<< SAMURAI BLUE 撃沈... Uncooked Beef >>