てぃふぁに~ ☆
c0062474_23402377.jpg

ラスベガスでこれ↑を買った。自分で自分のアメリカにきて一年記念のつもりです。ほんとは映画『キューティーブロンド』の主人公エルのつけてるのと同じのにしよーかと思ってたけど、結局似ているこっちを購入。そしたら50ドルくらい安くすみました。
ちなみに、今日、ティファニーの日本の公式ホームページで値段をチェックしてみたら、日本と本場アメリカではこれの場合一万円以上の差がありました。なんだかとっても得した気がしました。

ところで、全く話は変わりますが、今日駅前のレンタルビデオ屋さんが200円レンタルの日だったので、ドラマのDVDを6個かりてきました。3個が花より男子で残り3個が大奥の第二章。で、ついさっき、大奥の一個目が見おわりました。
感想…小池栄子…‥顔……ちょー‥怖っ。。。はっきりいって、妖怪にしかみえません…w

あしたはドラマ鑑賞の日になりそうです。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-06-06 23:40 | DAILY DIARY
<< 東京下町名物 日本に帰ってきました☆ >>