衝撃事実、、、☆ May 25th /2006
・・・・いや、はっきり言って本人以外にとっては全くもって衝撃でもなんでもないのですが、、、。
むしろ、全然想像のつくことでしょうが。。。

と、いうのも、さっき洋服の整理をしてた時のこと。。。
アメリカの置いていくものと日本に持って帰るものを選んでいたんですが、、、

そこでしばらく着ていないもの達を発見。
どんなもんかと試しに着てみたんですが・・・・

・・・やめたほうがよかった、、、

まず、中1の時から持ってるアディダスのワンピース。
これはちょー久しぶり。アメリカに持って来ていたことすら忘れてた。
たしかこれ、昔、お気に入りだったと思われる。
見た目をざっと説明すると、灰色の無地に両脇に黒の3本線。左胸にアディダスのロゴ。生地はトレーナー地のちょっと薄いみたいなの。まぁ、いたってシンプルな感じのスポーティー(?)なワンピです。

で、これはどう衝撃だったかといいますと、

着た自分を見てみると、、、

太った地味なレースクィーンにしかみえない・・・。

ぴちぴちですからっ・・・・・。

そして、丈、短すぎですから・・・・・。

でも、まぁ、これは、、、
買ったのは6年も以上前。
その当時と比べれば、軽く10㌔は体重も増えているわけで、、、
それに、洗濯を繰り返し縮んでしまった といことにして、
自分を慰められますが、、、

あたしにとっての更なる襲撃はこっち。

去年の夏によくはいていたデニムのスカートです。

去年はね、
このスカート、
かなり余裕ありまくりではいてたのよ?
ボタンしたまま脱げちゃうんじゃないか、ってくらい。
ちょっと下にさげた腰ばきだって余裕だったし。
ゆるゆるだったのにーーー

それが、、、

一年後(正確には約10ヶ月後)の今や・・・・

ウエスト部ではくのにも・・・

いっせーので一瞬呼吸をとめないと、

ボタンを留めることが出来ないという・・・・

衝撃というか・・・
悲しささえおぼえるこの事実。。。

しかも、今日は、夕食を食べていないため、多少いつもより胃がでてないはすなのにぃ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、ここは・・・

“入っただけまし”ということにして

超ポジティブな考え方をすることにします。。。

そうしないとやってけません。


もぅ、いいんです。ブログでこんなに堂々と言えちゃうくらい開き直ってますし。

残す道は、日本で渡米前のような生活をして元の体重に戻ることを夢見て、日本に一時帰国しようとおもいます。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-25 16:36 | DAILY DIARY
<< 日本に帰ってきました☆ すでに夏バテ気味、、、☆ Ma... >>