すでに夏バテ気味、、、☆ May 25th /2006
今日もすごく暑いです。超短パン+Tシャツ+ビーサンという格好(←日本じゃ無理)で出かけても、暑くて暑くてたまらないです。。。・・・・今からこんなんじゃ、真夏を乗り切れません・・・。しかも、あの日本のジメジメ・・・。あーやだ。

今日は、昼過ぎに起床し、CIEにI-20にサインをもらいに行きました。実はこれ、2回目。1回目はサインをくれるステイシーが不在のためもらえず。そして今日、・・・またしても不在。・・・。あたしが行った数秒前にCIEをちょうど出ちゃったんだとか。。。受付の人がわざわざ外まで出て呼んでみてくれたりしたけど、結局つかまらず。・・・・しょーがないので明日また行ってきます。午前中に行けば絶対にいるはずだし。起きれるかが心配だけど、そこはなんとしてでも起きなきゃです。I-20に新しいサインがないと、日本からアメリカに戻ってくる時に絶対に入国審査のとこで止められること間違いナシなので・・・。

で、CIEの後は学校のスタバへ。そんでそとのテラス(風の)テーブルでひとりまったり。
で、することないので、キャンパス内を散歩。この夏休みの全然人のいない学校が好き。
で、オフキャンパスにあるBOOK STOPというブックストアに行ってみる。
で、帰宅。

・・・する事ない、とかいったけど、実は部屋の荷物を全然まとめていません。。。明日移動する予定なのに。。。なんか、めんどくさくてねぇ~。
ま、いっか、最悪、徹夜すれば。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-25 08:53 | DAILY DIARY
<< 衝撃事実、、、☆ May 25... from MAI >>