お腹がぎゅルぎゅル、、、☆ May 23rd /2006
なんか今日はお腹の様子がおかしい。。。空腹でもないのにお腹が変な声で鳴くんです。。。
まぁ、お腹が痛いわけじゃあないんだけどね。。。まぁ、ただのダイアリアかと。

もしかして、友達に起こったことがあたしに返ってきたのかもしれない・・・・。

と、いうのも、あたしがアイダホに出発した日(6日)、前日に冷蔵庫内を整理してたときに発見した賞味期限が7日の豆腐2個を空港まで送ってもらった友達に“今日中に食べて!”とあげたんだけど、その豆腐が原因でトイレにしばらくこもる結果になったんだとか。。。しかも、その豆腐、2人で食べたらしいんだけど、その二人ともが。。。
ごめんなさい。
そして、その二人から「裕子はほんとにいい友達だねっ」的な軽くイヤミを含んだ冗談を言われました。
ほんと、すんません。
・・・・でも、、、、
これって、、、
あたしが悪いっていうか、、、
この豆腐の会社が悪いんじゃ・・・?
だって、賞味期限内に食べたのに腹痛になるなんて、、、
ダメじゃんね?


あ、なんか今、「豆腐」という字をタイプしてておもったんだけど・・・
なんで「豆腐」って・・・
豆が腐る って書くの??
豆腐って・・・豆が腐ってできてるんですか・・?
むしろ、納豆のほうがそれっぽいですが・・・?

・・・ちょっとした疑問です。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-23 11:27 | DAILY DIARY
<< 暇つぶし。。。☆ May 23... 前髪きりたーーーーい!!!☆ ... >>