アイダホ3日目☆ May 8th /2006
昼過ぎ起床。
家に泊まらせてもらっている友達は授業があるため家にはいなく、なのでそのルームメイトのマリコちゃんがしばらく暇なあたしの話し相手になってくれていました。ブランチまで作ってもらっちゃいました。
そして、夕方からは近くのスーパーWin Coに一人で歩いていってきた。明日のためにハヤシライスを作ろうとその材料の買出しに(ルーは日本から送ってもらったものをコロラドから持参)。徒歩10分くらいでした。そして帰ってきた後はそのハヤシライス作りを。ちなみに具には牛肉とタマネギとマッシュルームとそして友達のリクエストによりジャガイモを。ジャガイモが入ったことにより見た目カレーみたいなハヤシライスに仕上がりました。
そして、ハヤシライス作りのあとは夕食を食べた後、友達の宿題をちょっと手伝いました。
超久しぶりに英語文の全訳というものをしました。

で、3日目終了。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-08 16:55 | DAILY DIARY
<< 今、LA☆ May 19 /2006 アイダホ 2日目☆ May 7... >>