アイダホ 2日目☆ May 7th /2006
アイダホの友達たちはまだ今セメが終わっていなく、ペーパーの締め切りがあったりといろいろ忙しいので、今日は友達が図書館に行くのにくっついて大学まで行き、あたしはひとり構内にあるスタバに行ってみた。で、2時間ちょい居座った。その後、用事が終わって帰ってきた麻衣ちゃんと合流。1年以上ぶりに会いました。でも、なぜかそんな久しぶりなかんじはしなかった。
で、麻衣ちゃんの車で夜ごはんを食べにモンゴリアンバーベキュー(すきな具とソース入れて作ってくれる焼きそばみたいの)に連れていってもらいました。
そしてその後はMoscowにあるスーパーめぐり(?)と、ちょびっと大学見学をして、そして意味もなくRalfのアパートに行ったりして過ごしました。
で、二日目終了。

今日からしばらくはピロキ家にお泊りです。
あ、“ピロキ”ってのは人名(あだ名)ですよ。短大の時の友達です。
c0062474_17161390.jpg


c0062474_17153653.jpg
↑Ralfの家にてこんなんを発見!
~ラルフのパーティールール~
1.まるでもう明日がないかのように楽しめ
2.全員酔わなくてはならない
3.ビールをすべて飲み終えるまでか、午前5時になるまで、だれも帰ることはできない
4.洋服はオプショナル
5.あなた自身のルールを書きなさい

・・・・なんかおもしろい。。。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-07 16:50 | DAILY DIARY
<< アイダホ3日目☆ May 8t... アイダホ です☆ May 6t... >>