アイダホ です☆ May 6th /2006
アイダホにやって来ました。

デンバーの空港に送ってもらう時、一瞬道に迷い、飛行機に乗り遅れるかと思いましたが、なんとか予定のフライトに無事乗ることが出来てよかったです。

・・・でも、チェックインしたのが遅く、荷物が預けられず、機内に持ち込むはめになりました。・・・が、結局、機内の荷物入れに空きがすでになく、その場預かってもらうことになりました。

で、今回のあたしの行き先は友達のいるアイダホのMoscowって町なんですが、使う空港はなんとお隣のワシントン州のスポケーンにある空港。このMoscow、すごくワシントンとの州境に近い町なんだそうです。

その空港からMoscowまでは車で1時間30分。
迎えに来てもらいました。

ほんとははじめ、短大の時の友達にその子の車で迎えに来てもらう予定でしたが、予定が出来てしまい急遽ほかの人に迎えにきてもらうことになりました。その友達の友達のRalfの運転で、その友達Nowel(ノアっていうらしい)と、理沙にも乗ってきてもらいました。ちなみに前者2名は台湾人です。理沙は短大の時のクラスメイト。

で、帰り際に空港ちかくのダウンタウンにあるSUKIYAKIっていう名前の日本食レストランで夕食を食べて帰りました。

で、Moscowについて、その日は理沙の家に泊まりました。

アイダホ一日目はこんなかんじでした。
c0062474_16485459.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-06 16:21 | DAILY DIARY
<< アイダホ 2日目☆ May 7... 卒業式へ行って来ました☆ Ma... >>