恐るべし乾燥機、、、☆ May 4th /2006
うっかり“あずみ2”を観て感動しそうになってしまった。。。
っつーか、観たの2回目ですけど。。。
・・・「あずみ2良くないよ~」とかいろんな人に言ってるくせに。。。

ところで、今日、ショックな出来事がありました。

↓コレ。


c0062474_1521186.jpg


↑コレ。


今日、ちょ~久々にお洗濯をして、乾燥機から出てきたスカートを見たらこんなんなってました。
下に出てるの裏地です。
上の生地、縮みすぎです・・・・。
軽く、5センチは縮んだんじゃあないかと・・・・。
膝丈スカートがミニスカートのなってしまいました・・・・。
友達に言ったら、そーゆーのを乾燥機に入れる方が間違っていると言われました。。。

それにしてもショックです。
数少ないデニム地じゃないスカートなのに。。。
唯一の(あたしの中での)フォーマル(え?)だったのに。。。
一番、女の子みたいな服だったのに。。。

写真じゃわからないけど、生地の手触りもそーとーゴワゴワに悪くなってます。

・・・・どーしよ、これ。。。

次から乾燥機を使う時は、気をつけようと思います。

ちなみに、このスカート、さっき裏のタグみたいなとこみたら“ドライクリーニング オンリー”って書いてありました。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-05 15:13 | DAILY DIARY
<< 卒業式へ行って来ました☆ Ma... 質問です。 >>