うらない☆ May 2nd /2006
やべぇ・・・・・起きたの、夕方だよ、、、。


突然ですが、

【すき焼き占い】

と、ゆーものをしてみた。

結果。

以下。

あなたは『ねぎ』です
c0062474_8523058.gif

『ねぎ』の重要度
55%


『ねぎ』の性格
 自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります。日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
 それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
 恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。


『ねぎ』に向いている仕事
芸術家、タレント、起業家、作家


他の具との相性
他人には無関心のようですが心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。わがままな『春菊』とはライバルです。


・・・だ、そうです。
多少、当たってるよーな気がしなくもないです。

ところで、よくそーゆう占いをすると、“~~に向いてる職業”ってなかんじのが載ってますが、
あたし、だいたいどの占いでも、その向いてる職業ってのに“芸術家”ってあるんだよね。

って、ことで、毎回占いにそー出る度に“こりゃ、将来、芸術家になるしかない!”と思うのです。


→【すき焼き占い】はこちらから。←

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-02 08:52 | DAILY DIARY
<< 天才deスマート☆ May 3... いちお~・・・ ☆  May ... >>