いちお~・・・ ☆  May 1st /2006
c0062474_0534848.jpg今学期が終わりました。
テストの出来とかは聞かない方向でお願いします。
・・・それにしても、まさかテスト後にクラスメイトと答案用紙を交換して採点しあうなんて思わなかった。。。
そんな、小学校じゃないんだしね、、、。
採点がめんどいんだったら、ここは大学らしくマークシートの解答用紙、使おうよ。ねぇ?

そしてもう一つ。
まさかあの朝食パーティー、テスト前にやるとは思わなかった。。。
なんでみなさん、そないに余裕なんですか?
そもそも、教科書自体、85%以上の人が持ってきてないし。。。
あたしは、テストの直前にどんだけ集中して教科書を見るかにかかってるっていうのに。。。

そんなわけで、あたしはお腹が空いていなかったのもあり、とりあえず自分の持参したクッキーは前にだして、自分は食べずに教科書をみてました。

で、帰りに先生が、「自分が持ってきたので余ってるのは持って帰ってね~」っていうから取りにいくと、

なんと、

一個も減ってねぇ~~~~

フタすら開いてねぇ~~~~~~

あの、あたしのテスト前にもかかわらずはるばるスーパーまで買出しにいった苦労はなんだったんでしょう・・・・。

まぁね、あたしのだけじゃなくてね、結構の数のものが未開封のまま待ちかえるはめになってたけど。。。

ドーナツの箱2個とか抱えてきた人とか、かわいそ~・・・。

もしかして、その人もあたしも自分のを並べるとき、フタを空けとかなかったのがいけなかったのかしら??

・・・でも、アメリカ人に限って、“フタが開いてなかったから遠慮した”なんてこた、ないよーな気がしますが。。。

上の写真があたしの持ってた誰にも食べてもらえなかったかわいそうなクッキー達です。
家に帰って一口かじってみたら、なんだかとってもあぶらっこかった。。。
ものすごくアメリカのクッキーってかんじ。
・・・これを一人で食べろと??

・・・・これ以上、あたしを太らせないでください。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-05-01 00:31 | DAILY DIARY
<< うらない☆ May 2nd /... テストの後は、、、☆ Apr.... >>