異常気象。。。☆ Apr. 24th /2006
・・・いや、もしかしたらこれはコロラド的にはいたってノーマルな(もしくはさほど驚くべきでもない)気象なのかもしれない、、、。
・・・が、コロラドに来てまだ一年にもみたないあたしのようなコロラド初心者には、“異常気象”もいいとこです。。。

なんと、

朝起きたら、が降っていました。

まぁ、雨混じりですが。。。

それにしても、寒いのなんのって。。。

だって、先週、先々週なんて30℃行くようなあっつい日も結構あったのよ?

・・・それが今更また雪って・・・・・・。

ちなみに、今は0℃らしいです。

絶対におかしいですよね?これ。

朝の授業に、いつものようにビーサンはいってたらさむかったし。。。

・・・一体夏はいづこへ??

・・・・さすがは、コロラド。。。


あ、あんま関係ありませんが、“コロラド”って、中国語だと“科羅拉多”って書くんだそうな。。。
ちなみに、“アメリカ”は“美國”ね。てっきり“米國”だとおもってたのに。。。

まぁ、いいか。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-24 00:11 | DAILY DIARY
<< Freakin' Sl... What I Did on T... >>