What I Did on This Weekend☆ Apr. 23rd/ 2006 
まずは昨日のこと。
TSAのFarewell Party。そこでは、今年の秋セメ・春セメ・夏セメで卒業(もしくはする予定)の人にちょっとしたプレゼント(UNCマグカップらしい)をあげたり、TSAの新しいプレジデント(日本語でいうと、部長?)と会計役を決める投票をしたりしました。あとは、周りに座ってる人たちとおしゃべりしながらビュッフェのランチを食べる、というまぁいつも通りのことを。

そして、その後は、せっかくLovelend(隣町)まで来たんだし~ってことで、そこにある新しいモールにあるアメリカンイーグルに。(・・・グリーリーモールからなくなっちゃたしね、、、)。そしたらみんな考えることが同じなのかなんなのか、次から次へとアメリカンイーグルに台湾人達がやってきてちょっとびっくり。一瞬、やけにアジア人率の高い店内になっていました。ちなみに、友達の一人が40%OFFクーポンを持っていたので、すべて60%の価格で購入。

そして、その後、ペイファ(+ルームメイト)が他のアパートに引っ越すそーで、その手伝いを少々。あたしはあまりコ活躍せずあまり役に立たなかったのに、今日はナゼだか朝から両腕の曲げるところが筋肉痛。これがまた、なにげ、結構イタイ・・・。

夜ごはんはペイファの新しいアパートで、ピザとチキンなんかで済ます。
同時に、日本のドラマ“オレンジデイズ”を観賞。


そして、今日。

特に書くほどのものがありません。
昼もだいぶ過ぎた時間に起き、友達を電話をして、・・・で、今。

なんか、筋肉痛だし(言い訳)、なんにもやる気がでない~~。

まぁ、そんなときは、しばらくボーっと過ごしましょう。

それじゃ。


あ、下のリンク、昨日のFarewell Partyのです。
あたしは一枚も写っていませんが。。。。

TSA Farewell Party 2006
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-23 08:03 | DAILY DIARY
<< 異常気象。。。☆ Apr. 2... 眠いので明日。。。☆ Apr.... >>