眠いので明日。。。☆ Apr. 22nd /2006
昨日、夜中にインターネットをし、「あ、そろそろ4時だ!ねようかな、、、」と思いベッドに入って目覚ましのセットをしようとしたら、そろそろ4時 じゃなくて 6時 の間違いだということに気付いた。。。・・・どうして2時間も勘違いをしてしまったんだろう。。。

でも、まぁ、Farewell Party は12時のお昼からなのでまだよかった。。。

が、隣町まではちょびっとだけ時間もかかる(20分くらい?)ので、友達(おなじアパートの)の部屋に11時20分集合。
いくら昼とはいえ、シャワーの時間なんかを考えて起きるとなると、やっぱりちょっとつらかった。

で、結局、目覚ましの鳴った起床予定時間より大幅に寝坊し、大急ぎで支度することになったのだけれども。。。

まぁ、とにかく、久しぶりに5時間も寝てないので、今、とっても眠いわけです。

なので、今日の分のFarewell Party とその後については、明日まとめてアップするということにします。

それでは、おやすみなさい。Good Night! 晩安!
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-22 17:27 | DAILY DIARY
<< What I Did on T... untitled ☆  A... >>