untitled ☆  Apr. 21st /2006
9時40分に目覚ましかけたのに、起きたのが2時過ぎだった・・・。
軽く12時間以上寝ました。。。

で、昨日の予定では今日はUCのスタバにいったりコンピュータラボにいったりしよーかとおもってたのに、結局行かず。

なんか、最近、シャワーをあびるのとかがすごくめんどくさくて、、、で、よーやくシャワーを浴びたと思ったら、今度は髪を乾かすのがさらにめんどさくってねぇ。。。

そんなわけで、今日は家から一歩も出ませんでした。。。

でも、明日はちょっと出かけてきます。

TSAのfarewell party(お別れ会)です。

場所は隣町のチャイニーズビュッフェ。

なんだか、結構知っている人がいなくなっちゃうみたいでちょっとさみしいです、、。


ところで、今日からタイトルが思い浮かばないときは、untitled にすることに決めました。

<追記>
最近のブログブームのせいか、yahoo なんかで何かを検索すると、よく誰かのブログがヒットする。
そこで、「もしや、自分のブログもyahooの検索にひっかかるのではないか・・・」と思い、ちょっと試してみた。
そこで悩むのが検索するコトバ。“UNC”とか“Greeley”とかだときっといくつもヒットしそうだし。。。なので、あたしのブログにたま~に登場する“グリーリーモール”(それもカタカナ)で検索してみた。

結果。

2件がヒット。

しかも、その2件ともこのブログ。。。

チ-ン。

うれしくない。

影でひっそりとやってるこのブログなのに。。。

exciteの設定も非公開にしてあるのに。。。(URLを知ってれば見れる。)

なのに、yahooでヒットされちゃうなんて。。。


・・・・・って・・・・まぁ

だれも“グリーリーモール”なんかで検索しないか、、、。

でも、一番恥ずかしいのが、万が一にも、UNCの誰か日本人留学生なんかにひそかに見られてたりすること。・・・まぁ、ないか。。。

だって、もしかしたら会うかもしれないじゃん??
・・・なんかやだ。

でも、もし見てる人がいたら教えてください。  

そして、ちょっとおもしろいのが、“UNC コロラド グリーリー”で検索すると、検索結果が上の2個以外、すべてUNCに留学中の人のブログであること。

っつっても、あたしの含め3つですが。

ちなみに、あたし以外のブログの持ち主、一人は一回会った事あり。そして、一人は会った事はないが、たまに噂で聞く人です。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-21 14:30 | DAILY DIARY
<< 眠いので明日。。。☆ Apr.... the Memories of... >>