One week left ☆ Apr. 20th /2006
残すところ授業があと1週間になりました。もう一刻も早く終わって欲しいです。

今日は授業と授業の間の空き時間によーやく部屋の掃除をしました。本気でやれば一時間もかからないできれーになるものですね。


ところで、今、ART2のクラスでは最後となる課題の制作に取り組んでいます。
で、何かというと、、、
ずばり“船作り”です。
それも、木とは葉っぱとかのナチュラル素材を使っての。
・・・・これ、どっかで聞いた事ない?

はい、前セメのART1のクラスでやったのと全く同じ。

あれ、結構めんどくさかったんだよねーーー。木の枝とか切ったりはったりしてたから身のまわりなんかもすごくちらかってよごれるし。。。

ちなみに他のクラスメイトはみんなこれが初めてらしいです。やっぱり同じART1の授業でも先生によって微妙にやることが違うらしいです。

で、あたしが同じ課題を前にやった事を先生に言うと、「じゃあ、裕子はビルとかを作ったら?」と。ビル・・・一瞬考えたけど、なんかそれも微妙なかんじがしたので素直に第二の船を作る事にしました。。。

こうして、あたしの部屋には、変なオブジェのようなもの達がどんどん増えていくのであります。

これ、捨てていいですかねぇ??
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-20 11:51 | DAILY DIARY
<< the Memories of... あー、いやだ。。。 ☆ Apr... >>