あー、いやだ。。。 ☆ Apr. 19th /2006
なんかもぅ、グラマー(英文法)のクラスがイヤでイヤでしょうがない・・・。
なぜ、そんなにイヤかって、ここで理由を挙げるとかなりの長文になり書ききれない(それに、きっと書いててイライラする)ので書きませんが。。。

まぁ、

簡単にゆうと、

先生との相性が悪い。

とでもいうのでしょうか??

なんか、話しをするのも苦手。


彼女の教え方、テスト、課題、グレードの付け方、etc...
納得のいかない事も多すぎです。不満がありすぎ。。。

これは決してあたしのみが思ってることではありません。

そして、決してあたしの成績が芳しくないからいってるわけでもありません。

きっと、誰しもが少なからず不満はあるはず。


聞けば、どうやら彼女は心理学(たぶん、、、)の方で大学のクラスを教えることもあるらしい。。。

ってことは、心理で学位持ってるんでしょ??
・・・なら、ちょっとクラスの雰囲気から生徒の心理読めよ、、、。
と、言えるもんなら言いたい・・・・。

心理学ではどーだか知りませんが、
確実にESLの先生には向いていないと思います。

彼女、いまやあたしの生理的に受け付けない人物になりつつあります。
(いや、もしかしたらすでに)

とにかく、今、このグラマーのクラスがほんとに好きじゃありません。
よって、クラスでもやる気なし。・・っていうか、やってることに全然やる気が起こされない。

でもね、あたし、基本的にグラマーは嫌いじゃないのよ。
法則みたいのを覚えりゃいいだけだし。TOEFLでも一番スコアの高いパートだし。


けどね、、、このクラスがね、、、、この先生がね、、、、、、、

あ~~~~もう、ヤダ!!!
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-19 00:16 | DAILY DIARY
<< One week left ☆... Pei-hua's B... >>