Pei-hua's Birthday☆ Apr. 18th /2006
前から言ってたように、今日はペイファのお誕生日♡で、チョコケーキを作りました。あたし的に、チョコクリームがとっても美味しくできたつもり。それに、甘くなり過ぎないように、ココアパウダーから飾りのチョコ、すべてのチョコのおいてダークチョコレートを使用(ちなみにHERSHEY'S)。たぶん、前回のよりは好評でした。見た目的にも今回のが全然いいでしょ?ただ、ちょっとクリームが足りなくてサイドなんかがかなりしょぼいかんじになっちゃってます。あと、上の名前のとこね、これもなんだかびみょーなかんじに仕上がりました。。。これでも、一応、何度かやり直したんですよ。。。でも、全体的には一応満足のいく出来だったんじゃあないかと。。。ちなみに、今回のスポンジの中身はバナナにしてみました。
あ、そうそう、で、夜ごはんは近くのアメリカンレストラン"OLD CHICAGO"ってとこに行って来ました。
anyway, お誕生日おめでとう!Pei-hua♡24歳になったらしいです。
c0062474_16554089.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-18 16:40 | DAILY DIARY
<< あー、いやだ。。。 ☆ Apr... 暑くて昼寝から起きちゃったジャ... >>