暑くて昼寝から起きちゃったジャンっ、、☆ Apr. 17th /2006
だからさぁ、30℃って・・・

暑すぎだからっ・・・・・。


ところで、今、あたしの部屋はものすごくキタナイです。

たぶん、コロラドにきてから今の状態が一番やばいんじゃあないかと。。。

水曜の授業のあとにでもかたずけられたなぁ、と思ってます。


話は変わりますが、明日はペイファの誕生日。

だけど火曜。

ってことで、明日はケーキ作りに十分な時間がないと思われるので、さっきスポンジだけ作っておきました。

でも、それでも十分時間があるかちょっと不安です。

なんせ、リクエストがチョコケーキなもので、普段の白い部分もチョコクリームにしようかなぁと思っているんです。

そうなると、チョコを刻んで、湯せんにかけて、沸騰した生クリームと混ぜて、そしてさらに冷めるのを待つ という作業が追加されるもんでして。。。

↑これ、めんどくさそ~だよね。。。

それに、あしたの3つめの授業ではプレゼンが待ってるし。
だから、その前に原稿の暗記をちょっくらしなきゃだし。。。


そーいえば、さっき自分のブログをぼーっと見てたら、かなりの数のタイプミスを発見しました。
いちいち直すのもめんどくさいので、見なかったことにしましたが、みなさんも見つけてもスルーして下さい。まぁ、意味はだいだい通じると思いますので。。。

昔に比べたら、打つのがだいぶ早くなったとはいえ、ブラインドタッチまでの道のりはまだまだ全然遠いです。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-17 07:53 | DAILY DIARY
<< Pei-hua's B... from MAMI chan >>