四月病再び。。。☆ Apr. 16th /2006
12時頃に目覚め、二度寝をし、3時くらいに再び目覚め、そして、三度寝。
今日、なんにもしてないよーーー。
それに、なんにもする気が起きない。。。

ごはん食べんのもめんどいもんっ。

だからチョコとか食べてる。 (え・・・)

だめだね、こりゃ。


ところで、もう16日なんだって?
つい最近4月に入ったかとおもってたのに、もうそれも半ば?

いや、はやいね、時が過ぎるのはね。

大人になると子どものときより時間が経つのが早いって、ほんとそうね。

この調子で、5月4日までは早く時間がすぎて欲しいものです。

で、その後はゆ~っくり。な方向で。

だって、夏休みはいっぱい欲しいじゃん?


今日の写真もアパート前の木の写真です。

c0062474_15574549.jpg
ちなみにうちは、後ろにある木のちょうどバックの2階です。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-16 15:47 | DAILY DIARY
<< from MAMI chan from IWAN >>