人気ブログランキング | 話題のタグを見る
from IWAN
暇があったのでやってみた。
「枕詞バトン」だそうです。
下に続くことばを考えるものっぽいです。

小さな→恋のメロディ (誕生日にDVDをもらいました。)
夜の→六本木 (大人なイメージよね?)
イエロー→キャブ(巨乳がいっぱい。)
東京→タワー (夜の六本木からの眺めは最高!)
スター→ダスト (え?パチンコ屋?!)
怪傑→ゾロ (・・・って誰?実は知らない。)
紅白→帽 (騎馬戦で奪い合いました。)
日清→UFO (とかいいつつ、あたしはカップヌードル派。)
アメリカン→イーグル (最近グリーリモールからなくなってしまい悲しいです。)
ブルー→な日(には気晴らしをしましょう。)
雨の→日 (は嫌いです。)
大きな→木 (絵本の名作です。オリジナルタイトルは“Giving Tree”)
ホワイト→チョコレートモカ (スタバの最近好きなヤツ♡)
お笑い→ 登竜門 (といったらM1グランプリでしょ?優勝賞金は1000万。)
電気→毛布 (欲しい。。。)
ジョン→レノン (イマジン は名曲です。)
幸せの→青い鳥 (探してます。)
大阪→焼き (おいしぃ~じゃん?)
少年→アシベ (ゴマちゃんカワイイ♡)
マイケル→ジョーダン (ナンバーは23です。)
宇宙→旅行 (もう夢ではありません。)
さすらいの→スナフキン (ハーモニカは必需品。)
博多→明太子 (でも東京で買える。。。)
シティ→バンク (のワールドキャッシュは便利です。)
電子→辞書 (留学の必需品です。)
ガラスの→仮面 (これ、いつ終わるの?)
赤い→靴 (の歌って怖くない??)
山口→県 (・・・って何地方なのか実は知りません。)
デヴィッド→ベッカム (しか知らない。。。)
田中→真紀子 (といったらあの毒舌です。)
ホテル→イースト21 (よく行きます。地元ですから。)
電動→歯ブラシ (これ使うと歯茎がら血が出ます。・・・・。)
青い→鳥 (やってくるのを待ってます。ちなみにドラマでもあったっけ。)
山田→麻衣子 (昔似てるっていわれました。「青い鳥」に出演。)
ミスター→チルドレン (“sign”と“ロビンソン”が好き。)
白い→恋人 (を売るバイトをしたことがあります。)
ジョージ→ルーカス (ETは名作です。)
横山→裕 (唯一名前を知ってる関ジャニ)
笑福亭→鶴瓶 (しか知らない。)
週刊→女性自身 (何度かコンビ二で立ち読みした経験あり。)
レオナルド→ダ・ヴィンチ (今、ダ・ヴィンチ コード 読んでます。)
恋の→ダンスサイト (これもモー娘。の曲)
スーパー→マーケット (あたしはKing soopersによく行きます。)
ハウス→食品 (TDLハングリーベアーレストランはハウス食品がスポンサーです。)
日本→人 (あたしは日本人です。中国語は喋れません。)
夢の→カリフォルニア (たしかそんなドラマもあったよね?堂本剛主演)
ジェット→機 (・・って飛行機のこと?)
天使の→ような (下に続く)
悪魔の→の笑顔 (ドラマ「銀狼怪奇ファイル」のエンディング曲の一部・堂本光一主演)
優しい→時間 (寺尾聡や二宮和也でてたドラマ。富良野が舞台の綺麗な映像でした。)
悲しき→ラブソング (こんな歌なかったっけ?)
愛の→かたまり (キンキの曲のタイトル)
ラブ→マシーン (モー娘。の曲のタイトル)
チキン→フィレサンド (レタス抜きで) 
ムーン→ティアラアクション(セーラームーンの必殺技)
わがまま→女 (人生妥協も必要です。)
地獄の→合宿 (あたしは経験ナシです。)
適当な→人生 (だって別にいいじゃん!)
くさい→足 (ちゃんと洗いましょう。)
浪速→中学・高等学校 (わかんなかったからyahooで検索してみた。)
→三枝 (高校の英語の教科書に載ってました。)
ワン→ス・アポン・ア・マウス (TDLはトゥモローランドのショーベースでやってたショー)
名探偵→コナン (読みたい。。。)
ラスト→クリスマス (ドラマ。織田裕二主演)
海の→家 (でバイトしてる人ってなんでギャルが多いの?)
壊れた→心 (英語にするとブロークンハート。)
鈴木→一郎 (実は超平凡な名前のイチロー・・・。)


なるべく前の人と答えがかぶらないように心がけましたが、やっぱり一部はかぶっちゃってます。

長い・・・・結構大変なバトンでした。。。

まみちゃん(チップ。)、スズさん、出来たらやってみて下さい。
ちなみに(カッコ)内は別に書かなくてもいいですよ。これはあたしが勝手に書いただけです。
by yuko_iwasaki | 2006-04-16 08:41 | BATON
<< 四月病再び。。。☆ Apr. ... ウィンドウショッピング。。☆ ... >>