ウィンドウショッピング。。☆ Apr. 15th /2006
今日は、昨日の夜に誘われてショッピングに行ってきた。女4人(Jill,Chisney,ペイファ)で。キャッスルロックというデンバーの近くの場所にあるアウトレットモールまで。
あたしは結局、日用品雑貨店のようなところで(探し求めてた)ケーキのクリームを塗るキッチン用品を発見し、それを買っただけ。洋服とか靴とかは一切買いませんでした。

で、ショッピングの後は夕食にデンバーの台湾料理屋さんへ。
ちなみに、ショッピングの前の昼食はこれまたデンバーの香港料理屋さんでした。
そして、その隣のアジア系スーパーでちょっと食料のショッピングを。あたしは、つぶつぶイチゴポッキーとメープルバター味のプリッツ、すももミルクのアメ、桃のカルピス(缶)、それと麻婆豆腐の素を購入。買った後に車の中でレシートを見てカルピスが一缶1ドルだったということを知り、もっと買い込んでおけばよかったと、ちょっと後悔。

寝不足(昨日は5時に就寝)+アウトレットで歩きすぎてけっこう疲れたけど、それでこそ週末です。


下の写真は昨日のっけた木の花の部分です。

c0062474_1420076.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-15 13:46 | DAILY DIARY
<< from IWAN あっちぃ~!!☆  Apr. ... >>