スプリンクラーの季節☆ Apr. 11th /2006
そろそろスプリンクラーが動き出す時期になってきました。ここGreeleyにもほとんどの家にといっていいほど門前に備わっています。もち、学校内にも多数。芝生があればスプリンクラーもあるんです。
それにしても、去年から思ってたけど、このスプリンクラー達、全くもって歩行者のことを考えていなさすぎです。細いコンクリート塗装の歩行者用道路がこんな水びたしになるほど動かすなよ・・・・。っつーか、コンクリ塗装のトコはスプリンクラーいらないだろ??・・・っつーか、反対がわの芝生部分のみ必要なら360度回転式のじゃなく180度にするくらい気を使えよ。。。いくら歩行者が少ないからって、皆無なわけじゃないんだからさっ。そんなわけで、最近はもっぱらビーサンのあたしはここ数日学校に行くたびに必ず足が濡れてしまいます。はい、このスプリンクラーをすべて避けての通学はほぼ不可能です。・・・・ビーサンの足だけならまだしも、ジーパンの裾が湿ってしまうのはなんとも不愉快です。

・・・・・ところでさぁ、スプリンクラーの水ってトイレの水って噂が小学校の時あったけど、それ、ほんとじゃないよね??・・・ふつうの水道水よねぇ?


それにしても、今日もいいお天気でした。
こーゆー日は、どうしても睡魔がやって来てしまうものです。...zzz
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-11 07:13 | DAILY DIARY
<< kind of .... ☆ ... mixi って、、、☆ Apr... >>