mixi って、、、☆ Apr. 10th /2006
c0062474_0332785.jpg
すごいなぁ~とあらためておもいました。(mixiって何?!とわからない人はこちらを参照してください。)ここで、いろんな人に再会しました。小学校低学年以来会ってなかった人や、UNCのOB、跡見時代の友達、そして洗足の友達。今日もペコスの友達からマイミク申請のメールが来てびっくりしました。そして、彼女のマイミクからもう一人のペコス友達を発見!おぉ!これがソーシャルネットワークというものか!と、思いました。・・・まぁ、そんなことおもってみたけど、本人いまいち“ソーシャルネットワーキング”の意味、分かってません。日本語にすると・・・“社会的通信網”??なんだこれ?なんだかむづかしいいね。・・・なので、深い意味は考えない方向でいきましょう。
あ、mixiにまだ入ってない人で始めたいなぁ~と思っている人はメールをくれれば招待しますよ。

ところで、今日は、目覚ましだとおもった友達からの電話で7:56に目覚め、たぶんいままでの最速時間だと思われるスピードで着替えをし、7:58には友達の車に到着。で、クラスに向かっていると、友達に他のクラスメイトから電話が。。。なんと今日のクラスはキャンセルだとか。そんなわけで、教室につくこともせずにアパートへ引き返し、こんな早い時間からブログを更新しちゃったりしちゃってます。

もちろん、この後の予定は昼寝です。

昨日、寝たの3時過ぎなのですごく眠いんです。

・・・まぁ、眠くなくても結局昼寝はするんだとは思いますが。。。


そんなわけで、おやすみなさい。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-10 23:59 | DAILY DIARY
<< スプリンクラーの季節☆ Apr... まるで夏。。。☆ Apr. 9... >>