えあぷれいんちけっと☆ Apr. 3rd /2006
最近すっかり暖かくなってきたとおもっていたのに、今日はちょびっと寒かった。
なのにスタバではめったに頼まないフラペチーノを注文。
新製品(期間限定??)のホワイトチョコレートモカフラペチーノというのを飲んでみた。
けっこうおいしかった♡

あたしは普通のチョコは断然黒いチョコはだが、なぜかスタバの飲み物は普通のモカよりホワイトチョコレートのモカのほうが好きだったりする。

なんだか、黒いモカより甘さ控えめな気がするんですが。。。
                       ・・・・・気のせいでしょうか???


話は変わりまして、

そろそろまた日本に里帰りする飛行機チケットをとらなくてはいけない時期になりました。

ここ何日か、毎日のようにネットで検索し値段を調べてますが、

高い、高い。。。

はじめ$850のANAのチケットを買おうかと思っていたのですが、じつは税込みになると軽く$1000を超えることが判明し、結局まだ買わずにいます。

でも、遅くても15日くらいまでにはかわなきゃいけない気がします。

それまでに、もうちょっと値下がりしてくれないでしょうか・・・。

できれば、$750(税込み)くらい希望!


前回(まぁ、あれはものすごくラッキーだったのけれど)は税込みで$650ほどだったことを考えると、$750は決してありえない価格ではないんだと思うんだけど。。。

あ、あと、日本に帰る前に友達のとこに遊びに行くチケットもとらなきゃいけない。


こっちは一刻も早くとらなきゃ値段がどんどん上がってく・・・・。

が、未だいまいち日程がはっきりしない・・・。


今のとこ、アイダホとカリフォルニアにいこーかと勝手に計画中。

あぁ~~~~、はやくしなきゃ。。。

こっちは遅くても今週末までには買ってしまいたいものです。。。

ちなみに周遊(デンバー→アイダホ→LA→デンバー)で$400以下希望。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-03 01:17 | DAILY DIARY
<< おかまの日☆ Apr. 4th... サマータイム☆ Apr. 2n... >>