サマータイム☆ Apr. 2nd /2006
4月の第1日曜日。
今日からアメリカではサマータイムが始まります。

あたしも忘れないうちに深夜の12時になった時、時計を1時間早めておきました。

つまり、12時になったかとおもったら、突然1時になるわけです。

なんだか、たった1時間なのにかなり損した気分になりました。。。

(※ほんとうはサマータイムに切り替わるのは12時からでなく、深夜の2時からだそうです。
・・・理由は知りませんが。。。)



ところで、今日、お昼を食べようかと思ったとき、食料が尽きてきていることに気がつきました。


しょうがないので、昨日お持ち帰りしてきたBBQ用の肉たちを炒めて食べました。

まぁ、スパゲティーとか、茹でればあるんですが。。。

小腹がすいたとき、お菓子類もなかたので、シリアルを食べようかと思たら、牛乳がなかったので、シリアルのみをボリボリ食べてみました。c0062474_16385414.jpg

・・・・意外とはまりました。

そしてひたすらかなりの量を食べ続けてしまいました。
・・・だって、牛乳でふやけてないから、いくらでもはいるんだもん。。。

ちなみに、食べたシリアルは、日本でもおなじみKellogg(ケロッグ)のあのTony(オレンジのトラ)がパッケージにいる砂糖のついたシンプルなコーンフレークです。☞

一応 1/3 Less Suger のものですが、

それでも明らかに日本のより甘い気がします。

一体、オリジナルのはどんだけ甘いんだよっ、ってかんじです。


そんなものをかなりの量食べてしまったことに、今になってちょっと後悔しています。


やっぱり、シリアルはちゃんと牛乳と食べましょう。


・・・・近いうち、買い物にいかなくちゃ。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-04-02 16:08 | DAILY DIARY
<< えあぷれいんちけっと☆ Apr... バーベキュ~をしました☆ Ap... >>