新記録更新☆ Mar. 31st /2006
びっくり。3月ももう今日で終わりなのね。。。
超早い一ヶ月でした。

ところで、またも記録更新してしまいました。

なんのって。。。

通話時間。

しかもまたリサと。

ちなみにskypeで。

軽く7時間はいきましたよ。

タダだと思うと、何時間でも喋っちゃいます。


まぁね、

こんな暇な町(アイダホ&コロラド)に住んでる者同士だからこんな長電話もできちゃうんだとおもいます。



コロラドに来てからのあたしの新しい趣味。

昼寝。電話。たまにお菓子作り&ごはん作り。

完全にインドア。


きっと、留学先がLAだったら
また趣味も変わっていたんではないかと思う。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-03-31 16:43 | DAILY DIARY
<< バーベキュ~をしました☆ Ap... from TOMOKO >>