チーン・・・・  ☆  Mar. 30th /2006
朝起きたら11時だった。。。

ありえない。。。

4時に起きて提出の課題を仕上げるつもりだったのに。。。

授業に出れなかったばかりでなく、課題提出もできないという・・・

Wパンチ。

・・・・・・・・・・。

まず、このあたしが早朝(というか深夜)に起きて何かをやろう

と思うこと自体間違っている。

ちなみに、この試みははあたしの“いやなことは先延ばし”の性格(?)からきている。


来週からはもっときちんとした生活を、、、、


って、毎週思ってるんだけど、

一度も思うようにいった試しナシ。


が、“まぁ、これが自分なんだ”

と思って半分開き直っているところに、

これまたあたしの楽天家・裕子が顔を覗かせている。




最近、すごく思う。

あたしは、

自己分析は(たぶん)完璧なのに、

その改善が全くできない。


まぁ、たぶん本気で直そうと思っていないってのも原因の一つなんだろうけど。

でも、いいかげんなんとかしないと、今後の社会生活に支障をきたすきがする。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-03-30 05:00 | DAILY DIARY
<< from TOMOKO happy-go-luckey... >>