ADD・・・ ☆ Mar. 26th /2006
c0062474_13422555.jpg今日、日本から送ってもらった雑誌達が手元に届きました。。。そして、うっかり読みいってしまった・・・・。


・・・・・って、

そんなことしてる場合じゃないのにーーーーーーー・・・。


あぁ・・・ペーパーが・・・・


ペーパーを・・・・・・・


やんなきゃいけないのにーーーーーーーーーーー



あたし、病気かもしれないです・・・。

いや、冗談じゃなく・・・・。

ADDっていう。

一種の脳障害ね、これ。

注意欠陥障害 ってやつ。

この病気のせいで集中力とかがないんだって。

ほかにはこんな症状があるらしい・・・

詳しくはコチラ

!!!

・・・って、これ、完全に、あたしのことを言ってるとしか思えない・・・・。

・・・・・・・・・。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-03-26 13:37 | DAILY DIARY
<< 徹夜 de ペーパー ☆ Ma... じゃぱにーずれすとらん☆ Ma... >>