じゃぱにーずれすとらん☆ Mar. 25th /2006
夜ごはんを食べにFort CollinsにあるMt. Fujiという日本食レストランに行ってきた。実はこの前の木曜から、ニューヨークで案内してくれた人がコロラドに来ていて(TOEFLを受ける為だとか。。。NYでは予約が取れなかったらしい。。。)その人も交えて計8人でした。・・・でもなんだか、NYにいた人がコロラドにいるのを見ると、なんだか変な感じがしました。“Coloradoはどう?Greeley好き??”という質問をしてみたら、ノーコメントで苦笑いだけがかえってきました。・・・まぁ、わかるけどね。。。Greeley臭いし、NYなんかに比べたらな~んもないしね。。。まぁ、自慢は大自然ですからね。・・・・・といって、開き直りましょう。

そんなわけで、土曜の今日は日本食レストランで夕食をみんなと食べました。ちなみにあたしのオーダーは照り焼きチキンと天ぷらと寿司ロールのセット。(“変な組み合わせ~”とかのつっこみはいれないよーに。お店のオーナー、日本人じゃないんでちょっと変わってるんです。たまに、日本食屋のはずなのにどーみても中華風なものとか出てくるし。。。)かなりお腹いっぱいになりました。。。


ところで、あたし、明日から明後日にかけて頭が少しおかしくなる予定です。
・・・っていうのも、アートヒストリーのクラスのペーパーの締め切りが火曜に迫ってるので・・・。
なのにまだ全然やってないという。。。

まぁ、あれね、とくに、月曜ね、やばいのは・・・・・。

う~ん、よくよく考えてみたら英作文なんてここ最近全然やってないし・・・・。
こんなんで仕上がるのかしら??

こーなったら、あとは窮地に立たされたときの自分のパワーを信じるしかないですね。。。

うん。

----------------------------------------------------------------------------------------

まったく上の文とは関係ないですが、、、

Walking Tour
日本語・中文・ENGLISH その他


これ、生きること=歩く 死ぬこと=立ち止まる にたとえたショートアニメーションです。

ちょっとたまたま見つけたので載せてみました。
まぁ、興味があったら見てみて。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-03-25 13:16 | DAILY DIARY
<< ADD・・・ ☆ Mar. 2... よるごはん☆  Mar. 24... >>