人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WBC☆  Mar. 4th /2006
WBC☆  Mar. 4th /2006_c0062474_1926541.jpg今日は暇だったのでチョコチップクッキーを作ってみた。
そして、夜ごはんは友達んちに言って、用意してあった台湾風焼きうどんみたいのを食べた。

ところで、何日か前からWBC(World Baseball Classic)というものが始まったみたいです。野球のワールドカップ??

そして、4日のコロラド時間午前2:00からは日本vs台湾戦がありました。
あたしはテレビでは見てなかったけど、友達の実況をMSNで受け取っていました。「今、なん対なんだよ!」みたいな実況をね。ちなみに台湾人から。

結果、日本圧勝♡

そして、どうも、その台湾人の友達は台湾に勝ち目がないと思い、最後まで見ずに寝たそうです。


今は5日の午前3時。
日本vs韓国戦をやっています。

友達に「とってもエキサイティングな試合だから、ゆうこも観るべきだ」とか言われたので、一応、自分のうちのリビングのテレビをつけて観てはいますが・・・

やっぱりルールがさっぱり分かりません。

でも、日本チームの勝利を信じて、観るだけ観てみようと思います。


WBC☆  Mar. 4th /2006_c0062474_1843229.jpg

by yuko_iwasaki | 2006-03-04 18:40 | DAILY DIARY
<< ぎゃくてんまけ。。。 Mar.... 最高記録。。。☆  Mar. ... >>