人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウンロード☆  Feb. 28th /2006
今日で2月も終わりですね。
そして、明日からは3月。NYまでもあと一週間とちょっとです。

ところで、今日はなんとなく i tune の music store を見ているだけのつもりが気付いたら数曲ダウンロードをしていました。
それも、中島みゆきとかだよ。。。
みんな知ってる?“糸”ってのと“命の別名”ってやつ。
いい曲なんだわ、これがまた。

それを聞いてたら、“聖者の行進”がすごく見たくなりました。
主題歌だったんだわ、このドラマの。

まぁ、このドラマだけでなく

日本のテレビ番組がちょっと恋しい今日このごろです。
by yuko_iwasaki | 2006-02-28 15:07 | DAILY DIARY
<< ニューヨーカー目指して、、、☆... やることいっぱい。。。☆ Fe... >>