人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STAR WARS EPISODEⅢ ~REVENGE OF THE SITH~
“MOVIE DIARY” に初投稿。実はこのカテゴリ、このブログを始めたときからあるにもかかわらず、ずーっと放置されていました。ほんとは観た映画なんかを感想なんかと共にたくさん載せようと思って作ったんだけどね、、、。・・・でも、よくよく考えてみたら、あたし、感想とか書くのってすっごく苦手だったんだ・・・。なんてゆーか、“よかった”か“よくなかった”くらいしか書けないってゆーか。。。まぁ、でもせっかくこのカテゴリも作った事だし、ぼちぼち載せていこうかな。
ってわけで、まずは“スターウォーズ エピソード3 ~シスの復讐~”から。ほんとはこれ、かなり前にダウンロードしてて観ようと思ってたんだけど、すっかり観るのを忘れてました。

STAR WARS EPISODEⅢ ~REVENGE OF THE SITH~_c0062474_8302212.jpg

★★★☆☆


星3つです。“まぁまぁ”ってくらい。でも、アナキンがダークサイドにいってダース・ベイダーになるまでの展開が速すぎではないかと・・・。っつーか、なんでアナキンがダークサイドにいってしまったのかがいまいち分からなかった。そして、個人的には、ずっとアナキンをジェダイとして育ててきたオビ=ワン・ケノービがかわいそうで仕方なかった。あと、ずっとアナキンを信じてたパドメも。。。あ、そして、もう一つ疑問が。。。どうしてパルパティーンは突然にしてあんなに老けてしまったのか・・?力を使いすぎたから・・・?・・・たぶん、あたしはスターウォーズについて全くの初心者なのでわからないだけかもしれませんが。。。はい、実は、前からあるスターウォーズ(エピソード4~6)、観た事がないんです。そんな人がスターウォーズを語っちゃいけないですよね。あ、でも、エピソード1・2は観ましたよ。で、3も観た事だし、これでようやく順番通りに観れるってもんです。次に日本に帰ったときにでも、観ようかとおもいます。

スター・ウォーズ オフィシャルサイト STAR WARS Japan.com

スター・ウォーズ エピソード2 ~クローンの攻撃~

スター・ウォーズ エピソード3 ~シスの復讐~
by yuko_iwasaki | 2006-02-25 08:29 | MOVIE DIARY
<< 引きこもり二日目、、☆ Feb... おめでとう!日本! ☆ Feb... >>