人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーと とぅ~ ☆ 01/19/2006
今日のARTⅡのクラス、たった30分ほどで終了しました。(本来、2時間半)
やったことは、今日提出の課題についてちょっと話すのと、次の課題の説明を少々。
ARTⅠの時からそうだが、毎回作品が出来たあとにちょびっとそれについて話すってやつがあるんだけど、毎回、その話し終わった後、どっかに逃げたくなる。と、ゆーのも、あたしの場合、それまで何も考えず、実際に自分の番が来たときにその場のノリでてきとーに話すから、いざ自分が終わって冷静になって、自分が何を言ったかを考えると、なんだかとっても恥ずかしいんです。もうちょっと、ましな事をいえなかったのか、と。
でも、まぁ、きっとこれは、留学生がクラスでプレゼンをした時など誰でもはじめはこう思うもんなんだと思って、勝手にこれでもよしってことにはしてますが。。。

ところで、その今日のARTⅡのクラスの後ね、ほんとは次の課題のためにUNCキャンパス内のどこかの建物に行ってスケッチをしなきゃいけなかったのね。
先生も「このあとすぐ家に帰って寝たりしないようにね~」
なんて言ってたけど、あたしはまさにその通りにしましたよ。家に帰ったばかりではなく、寝るところまでね。おかげで、次の授業までけっこう寝ることが出来ました(笑。たぶん、あたしだけじゃなく、かなりの生徒が家に帰ったのではないかと。。。
っていうか、そもそも、うちらのアート専攻の建物内ならまだしも、先生推奨、ビジネス専攻のビルやヘルスサイエンス専攻のビルなんかにでっかいスケッチブックを持ち込んで一人絵を描くなんて、、、ちょっと恥ずかしいじゃん?
だから、あたしは写真を撮ってそれを絵にすることにするよ。

それにしても、期限が次の火曜日(の授業が終わる30分前)ってはやくないっすか??



んじゃ、これから美術史の授業に行ってきます。
今、外は雪です。あ~やだなぁ。
これ、積もんのかしら?


あ、明日から三連休!
・・・・って、毎週そうだけど。。。
by yuko_iwasaki | 2006-01-19 09:27 | DAILY DIARY
<< クッキングな日☆  Jan. ... No way! ☆ 2005... >>