人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Martin Luther King Jr's Birthday☆ Jan. 16th /2006
Martin Luther King Jr\'s Birthday☆ Jan. 16th /2006_c0062474_13304760.jpg四連休最後の日。たしか11時頃起床。なんだか何にもする気がでない一日でした。まず、シャワーを浴びようと思ってても、なんだかそれもめんどくさくて、結局夜までシャワーを浴びなかった。そして、今日は一日中パジャマを着ていました。なんだかその姿をルームメイトに見られたくなかったことも、一日中、部屋のドアも閉めて引きこもっていました。きっと、ルームメイトはあたしがいるんだかいないんだか分からなかったのではないかと、、、、。そんで、部屋に閉じこもって一体何をしていたかというと、あの、木村拓哉主演の月9ドラマ“エンジン”を観ていました。↑これこれ、上の写真のやつね。冬休みに台湾に帰った友達が台湾で調達してきた日本のドラマのDVD-BOXの一つ。これ、アメリカドルにしてだいたい15ドルくらいで買えちゃうんだって。海賊版じゃあありませんよ。VCDでもありません。正真正銘、ちゃんとしたDVDです。箱には“この商品は海外向けに作られたもので、よって日本国内での販売を禁止します”的なことが書いてあります。・・・・なんか、日本で¥20000以上も出して買うの、バカみたいに思えてくるよね。そして、何がすごいって、値段もさることながら、日本よりも早く新しいドラマがDVD化されるんです。うらやまし~です。
ちなみに、今日は3話~10話までいっきにみました。
この、ひきこもってDVDを観るの、なかなかはまる。。。

そして、こんなことができる一人部屋、サイコウ!
by yuko_iwasaki | 2006-01-16 13:28 | DAILY DIARY
<< CIE Classes Sta... 台湾料理 to ショッピング ... >>