人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛華とブクロで、、☆ 205/12/15
愛華とブクロで、、☆ 205/12/15_c0062474_1443057.jpg遊びました。待ち合わせは2時にいつものように東口の宝くじ売り場付近。遊んだっていっても、特に何かをしたわけじゃあないんだけどね、、。いつものようにぶらぶらしてました。銀だこのたこ焼きを食べたり、クレープを食べたり、夜ご飯も食べました。銀だこのてりたまタコ焼き、久々に食べたら上に半熟たまごがのってるのになってました。前のたまごサラダもよかったけど、これもなかなか。あ、あと、きんか堂にも行った。愛華が帽子を作ってくれるんだって~。で、毛糸を買いにいったのね。「選ぶのがこれまたかなり時間かかりました、、、。きんか堂の毛糸コーナー、何周もしっちゃったよ。けっこう疲れた。愛華とブクロで、、☆ 205/12/15_c0062474_1445254.jpg夜は“えん”というお店に行きました。ほんとは他のお店に行くはずだったんだけど、すっごく混んでたので今回は諦めました。。。で、この“えん”ってとこ、勝手に安いとこだと想像していったら意外とそーではなかった。。。値段の計算をせずに食べたいだけ頼んだら、一人3500円くらいの会計になっちゃった。。。どうやら、この“えん”は、“東方見聞録”とだいたい同じようなレベルらしい。。。・・・まぁ、いっか。たまにはね。・・・・それにしても、この日本にいる間の三週間、結構お金がなくなりそうな予感。。。・・・・ちょっとは節約すべきですか??



愛華とブクロで、、☆ 205/12/15_c0062474_254131.jpg

by yuko_iwasaki | 2005-12-15 01:43 | DAILY DIARY
<< レイトショー☆  2005/1... 洋麺屋 五右衛門 >>