人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終了!! ☆ 2005/12/05
終了!! ☆ 2005/12/05_c0062474_16101610.jpg今日、最後のファイナルが終わりました。うれしい!日本はすぐそこ!!・・・・・でもねぇ、まだ実はやらなきゃいけない細かいものが結構あったりする。。。これがまた結構めんどい。
ところで、今日は、午前中に終わってお昼を食べたあと、徹夜明けだったため帰ってそっこーでベッドへ。そして、6時位におきて夜ご飯を食べたあと、映画鑑賞をしてみました。パソコンで。。。ついこの前、イリノイにいるクミコにソフト(?)を教えてもらったのね。で、なにを観たかというと、“あずみ2 Death or Love”。とくに、上戸彩がすきとかじゃあないんだけど、パート1を観た事があったから2もちょっと気になってね。感想は、、、、はっきりいって1の方がましです。2はかなり微妙・・・。まぁ、1も結構微妙ではあるんだけど、それをさらに上回るかんじ。とりあえず、一回みたので満足です。それにしても、最近すっごく思います。ものすごく便利な世の中になりました。。。パソコンでなんでも出来ちゃうもんね、電話も出来るし、漫画も読める、それに映画まで観れちゃうなんてね。それに、全部タダ!すんごいね。・・・・あ、それ違法じゃないの?とかそーゆーつっこみはやめてね♡・・・・・あしたは“電車男”でもみようかしら。。。
by yuko_iwasaki | 2005-12-05 15:50 | DAILY DIARY
<< Snowing!! ☆  2... I♡Shiba   ☆   2... >>