人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I am a teenager! ☆ 2005/12/03
I am a teenager!  ☆ 2005/12/03_c0062474_11211997.jpgたとえ21歳になろうと、あたしの心はいつまでもティーンです。
さて、今日、誕生日。けど、なんにもしていません。まったくもっていつもとかわらぬ土曜日でした。かなしーね。どうしていっつも12月3日ってテストとかさなるんでしょう、、、。あ、でも、ある友達が誕生日プレゼントを届けにきてくれました。カワイイ柴いぬのカレンダーをもらいました。グリーリーモールに売ってたんだそうな。
ところで、今日ね、←本物の仮免が届きました。有効期限、2005年12月3日。今日じゃん。そう、21歳の誕生日に20歳までしか使えないIDが届いたのです。ばっちり UNDER 21 って書かれています。しかも赤字で。さっそく更新(?)に行かなきゃ。。。めんどくさいです。。。・・・これって、何日以内にいけばいいんだろう・・・。月曜日に行ってきた方がいいのかしら??
写真は、顔写真の写りがあまりよろしくないので小さく載せてみました。これ、仮免だけど、普通の免許とおんなじプラスチック素材でできていて日本のよりちょっと豪華なかんじです。
by yuko_iwasaki | 2005-12-03 11:05 | DAILY DIARY
<< I♡Shiba   ☆   2... Memories of ハタチ... >>