人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だからっ、やばいんだって! ☆ 2005/11/27
だからっ、やばいんだって! ☆ 2005/11/27_c0062474_3132213.jpg朝の8時半に起きるつもりが、実際は11時。・・・・だよね、あたしがそんなに早起きできるわけなかった。。。しかも、日曜なんかに。。。昨日、結局ちょ~~~~っとしか宿題終わんなかった。マジデ ヤバイ。今日、徹夜かもしんないよ。日曜日の徹夜なんて一番嫌いだよ。。。だって、月曜から疲れなきゃなんないし。。。・・・・でも、まぁ、徹夜してでも終わってくれればいいんだけど、、、。・・・・なんだか、それすら危ういのよ。。。・・・・・・・。早く、この一週間が終わりますよーに。☆★☆
by yuko_iwasaki | 2005-11-27 03:11 | DAILY DIARY
<< 今週は、、、 ☆  2005/... やばいです。。。 ☆ 2005... >>