人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜の午後☆  2005/11/04
あたしは金曜日の午後が一週間の中で一番好きです。

なんか、金曜の午後はなんにも気にしないで好きな事ができる一週間で唯一の時間な気がする。

まぁ、土曜日も似た感じだけど、なんかちょっと違うのよね、、。

土曜日はスーパーまで買い物に行かなきゃいけないよーな気がするし。。。

そして、日曜は宿題をしなくしゃいけないよーな気がするし。。。

“気がする”っていうのは、実際そうしないことも多々あるってことね、、、。

でも、それに比べて金曜の午後は何にもしなくちゃいけないこともないし

いちばん気楽。。。

夜まで昼寝しよーが

何しよーが。


そんな金曜日の今日の午後は、

UCフードコートにて教科書片手に勉強してるように見せかけて

実はipodを聞きながら意味もなく2時間近くボーーーっとしてみた。

なんにもしてないけど、

ちょっと幸せを感じました。


金曜の午後☆  2005/11/04_c0062474_9341174.jpg


足がもっと長くなりたい・・・・。

by yuko_iwasaki | 2005-11-04 22:34 | DAILY DIARY
<< What's Wron... その6 ~めぐりあい~ >>